お問い合わせからご発注、納品までの流れを簡単に紹介いたします。
お問い合わせから納品までの流れ
1.お問い合わせ
まずはお電話・FAX、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。担当より概要をお伺いさせていただきます。
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2.詳細打ち合わせ
既製品材料の御注文の場合、数量・ご希望納期などを考慮させていただき最適なメーカーでのご提案をさせていただきます。
加工品につきましては図面やデータ等をご提示いただき、加工内容の可否、ご希望納期等を検討させていただき、ご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。
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3.見積り・ご発注
見積書を作成し、提示いたします。問題なければご発注いただきます。
企業様において、1回目のお取り引きはご発注時に現金でお支払いいただき、その後のお取引につきましては、個別にご相談とさせていただきます。
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4.納品・発送
ご注文内容によりお引き取り・納品、またはメーカー、当社から発送させていただきます。